So-net無料ブログ作成
検索選択

広末涼子 金子賢との交際や関東連合との噂の理由 [芸能]




スポンサーリンク


金子賢さんと交際し、関東連合と関係していた広末涼子さん。
薬物の使用も疑われていたその過去とは?
(※関東連合とは2003年まで存在した暴走族のことで、現在は解散しつつも上下関係は続いているとされる。渋谷、西麻布、六本木なども拠点としている)

TKY200909250266.jpg
www.asahi.com


広末涼子さんと言えば今年で33歳、芸歴20年になり、
そのことが話題になっています。

本人も「あっという間」と話しています。


テレビで見る限りは清楚で穏やかそうな広末涼子さんですが、
市川海老蔵さんの暴行に携わった「関東連合」との関係性が疑われていました


そしてこの時に交際していたのが俳優の金子賢さん。
元総合格闘家の肩書きも持ちます。

ダウンロード (1).jpeg
※www.sponichi.co.jp


金子賢さんと言えばドラマ「ごくせん」でもお嬢(ヤンクミ)の側近として強面の役を演じていた方です。

この方は芸能界でも素性が荒いことで有名で、
関係者からもあまり関わりたいと思われていない人。

さらにこのことから関東連合関係の事柄になると、
必ず名前が挙ってくる人物のようです。



そんなこともあり交際していた広末涼子さんにも爆竹がとび、
関東連合と関わりがあると言われてきました。


しかしその噂の信憑性がかなり高くなったのです。
その理由として挙げられるのが金子賢さんとの交際を除いて以下の2点が挙げられます。

・薬物使用の疑いと奇行
・金村剛弘さんとの噂


広末涼子さんは薬物を使用していた時期があったと言われており、
たくさんのニュース記事にもそのことが書かれていることから、
薬物を使用していたというのは事実に近いようですね。


またこのことが原因かは定かではないが、
仕事のドタキャン突然の号泣や爆笑などの奇行が見られたようです。

でもこれらのことで関係者から薬物使用を疑われるようになってのは確かです。



そしてもう一つは金村剛弘さんとの噂です。

405643.jpg
※d.hatena.ne.jp


これはかなり前の話(2008年頃)。


金村剛弘さんとは元関東連合のメンバーで、
韓国食材の輸入商社に勤務していた人物です。

しかし2008年の3月16日に、
帰宅したところを複数人に襲われて殺害されています。


このとき襲ったのは関東連合の元リーダーとされていた石元太一容疑者達なのです。
このことから金村剛弘さんが関東連合と関わりが深かった人物であるのはわかると思います。


そんな方と、よくクラブで目撃されていた広末涼子さん。
クラブ関係者からは交際している噂がたっていたようです。


以上のような過去を理由に広末涼子さんは関東連合と関わりがあるとされています

ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。