So-net無料ブログ作成
検索選択

ボートニャーCM ホワイト、ブラック、グリーン、イエロー正体予想! [テレビ]




スポンサーリンク


昨年はアッキーナが赤、青、黄色、緑、白、黒の猫に扮していた
「ボートニャー(競艇)」CM


しかし今年新しくなったCMでは
すべて色で起用されている人物が違います。

そのCMのコンセプトも「GUESS WHO?」
つまり「誰か予想して?」というものに変更。


現在はレッドとブルーの正体が明らかになっています。

赤:渡辺直美
青:青山恵梨子


しかし残る4人の正体は皆が気にしていることだと思います。

boatnya_01.jpg
※yuboudays.com


ここで残る4人のCM画像を見て予想してみましょう。




ホワイト

300c3d4067ffa1853ef24bdfe34330ec.jpg
※iggy-news.com


ブラック

957668802f7b0978e58b2a4a28821c02.jpg
※iggy-news.com


<グリーン>

eYZcx3FaG4OyFiM_Pt8az_80.jpg
※cyankiba1177.seesaa.net


イエロー

e8ffa2abb9fe391e385581cfaa2bfee4.png
※iggy-news.com

〜個人的な勝手な予想〜

<ホワイト>

まずは「ホワイト」ですが、
個人的にこれは一番わかりずらいかなと思います。

予想するに芸能人の名前が中々出てこないのですが、
沢尻エリカさんと予想します。

2595088477_b14e7ae0c8.jpg
※imaburo.blog.so-net.ne.jp

沢尻エリカさんはブルーの正体がわからなかったときから名前が出ていて、
それに便乗してホワイトを沢尻エリカさんと予想します。

<ブラック>

そして「ブラック」ですが、
これは水川あさみさんだと思います。

963-asani-003_x1000.jpg
※weekly.ascii.jp

でも他のブラックの画像見ると少し違う気がします。
自信はないです。

<グリーン>

「グリーン」はにしおかすみこさんだと思います。
上記の画像だと結構似てますし、
個人で行っているネタでもこんな感じの衣装着てますしね。

6bc5017fadcaaeb3494e75303d432f5149f5d7b01382996252.jpg
※kanasoku.info

にしおかすみこさんは芸人さんの中でもスタイルがいいですし、
赤が渡辺直美さんなので、同じ芸人もあり得るというのが理由です。

結構自身あります。

<イエロー>

最後に「イエロー」は秋元梢さんですね。
目がキリッとしている感じがありますし。

kozue01.jpg
※coordisnap.com


少し宝塚っぽい人かなとも思いましたが、
あのキレキレのダンスはちょっときついかなと思いまして秋元梢さんにしました。


全部個人的な予想として見て下さい。
誰だかわかった方はコメントからどうぞ。

ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。