So-net無料ブログ作成
検索選択

筧美和子 しゃべくり007出演! 都市伝説って? [芸能]




スポンサーリンク


本日はしゃべくり007にテラスハウスで有名になった
筧美和子さんが出演しました。


img_6.jpeg
※blogs.yahoo.co.jp

BODYと噂の筧美和子さんですが、
あの写真家の篠山紀信さんにも
「神様から与えられた胸」だと絶賛されたようですよ。


また男性からでなく女性からの支持率が高いらしいです。


今回は番組で紹介された、
筧美和子さんの「胸」に関する都市伝説を紹介したいと思います。


以下はバストアップに繋がると言われている都市伝説です。
筧さんが実際に、自分に体験から当てはまるか当てはまらないかも紹介!



<都市伝説1:唐揚げ&生キャベツを食べる

suzuya_04.jpg
※karafes.com


A.当てはまる


なんでも唐揚げには良質なたんぱく質やコラーゲンが含まれていて、
さらにキャベツやには「ボロン」という成分が含まれていて、
それが女性ホルモンである「エストロゲン」の分泌を活性化させてくれることから、
バストアップに期待があるとされています。

実際に医学的にも根拠があるようですね。


実際に筧さんもキャベツと唐揚げを良く食べていたそうです。



<都市伝説2:一度太る

64bce80524632e7f8f3778e6ec1ad3ab.jpg
※blog.goo.ne.jp


A.当てはまる


これは完全に筧さんの体験からですが、
筧さんは中学時代に部活を辞めて太ってしまったようなのですが、
その時成長期でもあり胸が大きくなったとか。

やせた後もそのバストは残ったままだったようですね。


※一般的には太った後は胸からやせるとも言われています。



<都市伝説3:ゴルフを楽しむ>

img_1.jpeg
※blogs.yahoo.co.jp


A.当てはまらない


筧さんはバレー部でゴルフをやったことがないようですが、
ゴルフをすることで胸を支える筋肉である大胸筋が鍛えられるとされていて、
医学的には効果はあるようですね。



あくまでしゃべくり007が番組で行った都市伝説ですので、
これをすればバストアップになるか保証できません。


しかし筧さんの神BODYに憧れて努力する人も少なくないでしょう。


今後グラビアなどの芸能活動で筧美和子さんに注目です。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。