So-net無料ブログ作成

布川敏和 次女が障害 [芸能]




スポンサーリンク


現在、妻のつちやかおりさんと離婚の危機にある俳優の布川敏和さんですが、
その娘は障害を抱えていたようですね。

<布川敏和>
01.jpg
※www.prestige-artista.com


<妻・つちやかおり>
tutiyakaori.png
※anime-king.net


まず布川さんと聞くと、
すごく家族愛があって良い夫という感じですので、
離婚の危機というのは驚きました。


しかも原因が妻・つちやかおりさんの不倫。


以前テレビ番組で布川さんがシブがき隊で人気があったときに、
すごくモテて良く浮気していたというのは知っていましたが、
妻のかおりさんは美人で不倫しそうではなかったからです。



そしてこのテレビ番組には布川夫妻はもちろん、
長男と長女も出演していました。

<長男・隼汰>
ダウンロード (2).jpeg
※ameblo.jp

<次女・桃花>
2012091409435506d.jpg
※urageinou2.blog134.fc2.com


次女が映っていなかったのですが、
この次女・花音ちゃんが生まれながらにあった腫瘍で、
最初は思うような行動ができなかったようです。


その病名は「頭蓋底奇形腫(ずがいてきけいしゅ)」。
頭蓋底といいながら体の至ところから発生し、
主に頭蓋内、頚部、縦隔、後腹膜、仙尾部からの発生、
奇形腫はかなり稀なようです。


花音ちゃんの場合はのどの奥から後頭部に広がっていて、
その手術はかなり困難を極めたと言います。


手術で神経を傷つければ後遺症が残ってしまうし、
1回の手術での全摘出な不可能だったようです。


結果として4回の手術を乗り越えて花音ちゃんの腫瘍は摘出完了、
さらには腫瘍が良性だったために完治


images.jpeg
※basinful.rssing.com


その後の運動会では1位になる程までに回復したそうですね。


おそらく頭蓋底奇形腫という病気になっただけで、
体は思うように行動できても障害者扱いとなってしまうと思いますが、
元気になって良かったと思います。


是非、離婚はしないで頂きたいですね。

ちなみに布川さんの方は許していますが、
妻の方が家を出てしまって現在に至ります。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。