So-net無料ブログ作成
検索選択

天使すぎる 橋本環奈 ハーフなのか? [芸能]




スポンサーリンク


今年に入って恐ろしいほど人気が爆発した
「天使すぎる」で有名な橋本環奈(14)さん。




ネット上ではハーフでは?
と言われていますがハーフではありません


実は橋本環奈さんは小学生の頃からマクドナルドのCMに出演しており、
その頃は誰も注目していませんでしたね。






注目し始まれたのは九州の地方アイドルとしてライブに出演したときでした。



7d4250e4fee194247d8ccfe568051d3f.jpg
www.leihwagenankara.com


CMに出演していたときから3年程経過していますが、
その変わりようはすごいですね。

本当に「天使すぎる」です。


ハーフと疑われたことに対して橋本環奈さんの母親が
「目の色がすこしハーフっぽいからではないか」
とコメントしています。


続けて「純日本人です」と一言。


「天使すぎる」は合っていますが「ハーフ」は間違いだったようですね。


ちなみに橋本環奈さんはその人気ぶりから6社のCMに出演していて、
その中にはソフトバンクのCMもありますよね。


こちらロングバージョンです。
version1とversion2を続けてご覧下さい。





またハーフと疑われるようになった理由ではないかと思うCMがあります。

それがコンタクトレンズのCMです。

このCMは橋本環奈さんがコンタクトレンズを付けているだけでなく、
髪型服装なども変わり、それぞれの可愛さが見られるCMです。





たしかにコンタクトレンズをつけているので、
目の色は違いますね。


でもハーフではありません。


最後に子供の頃と現在の比較です。

<子供>
000cf1bdd02213e6c49708.jpg
※japanese.china.org.cn

<今>
11853_img1.jpg
active-hakata.co.jp


これと言っていいほど変わってないですね。
ただ普通の人よりも若干茶色っぽいという印象を受けました。


でも天使すぎますね。

またその天使さに「1000年に1度の逸材」と言われていますが、
個人的にはそこまでではないと思います。


子供の頃にCMに出演していて、また急に出てきたので
「1000年に1度の逸材」と言われるインパクトはありました。


でもちゃんと考えると「1000年に1度の逸材」は言い過ぎです。
同等に可愛い芸能人や素人さんはたくさんいます。


ただ「天使すぎる」のは本当。


これからも橋本環奈さんを目にする機会は多くなると思いますし、
まだまだ14歳と若いので頑張って欲しいですね。


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。