So-net無料ブログ作成
検索選択

北川景子がタバコ!画像は? [芸能]




スポンサーリンク


昨日、北川景子さんがヒロインを務める「悪夢ちゃん The 夢ovei」が公開され、
インタビュー自身が腹黒である事を明かした事で話題になっていますね。


北川景子結婚タバコ彼氏藤ヶ谷太輔画像7.jpg
※urageinou.org



そんな北川景子さんがタバコを吸っていると言います。


清楚でキレイなイメージの北川景子さんに限ってそんな事ないと思い、
画像を探しました。

さすがに吸っている画像はネット上には無いようですね。
そこはひと安心です。


しかしタバコの銘柄セブンスターであると言われている程。

5302030082r.jpg
※duty-free-japan.jp

銘柄まで噂されているんじゃタバコ疑惑は本当なのかもしれないです。


また北川景子さんは自分自身を「腹黒」と肯定していますし、
ちまたでは性格も悪いと噂されているようですね。


さらに北川景子さんは禁煙に成功した芸能人として、
タバコ問題首都圏協議会が表彰する予定だったのですが、
まだ禁煙に成功していないのでそれを断った事があったとか。



これは喫煙の決定的なイベントなのではないでしょうか。


また禁煙できていないのには理由があり、
それがヘビースモーカーだという事。



1日に3箱4箱吸っているという情報がネット上にはあります。

セブンスター自体がそこそこ強いタバコですし、
これを3箱も1日に吸うなんて北川景子さんのイメージがぶっ壊れです。

E58C97E5B79DE699AFE5AD90363E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg
※kitagawakeikocm.seesaa.net

正直タバコを吸う吸わないはもちろん自由ですが、
北川景子さんはまだまだ活躍中の女優さんですし、
ファンが減ってしまうので引退するまで辞めてほしいと思います。


それこそ本当の「悪夢ちゃん」です。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。