So-net無料ブログ作成

北川景子の性格 井上真央の性格 [芸能]




スポンサーリンク


同じ明治大学出身の北川景子さんと井上真央さん。
2人の性格はほぼ真反対、でも悪いらしいです。

E58C97E5B79DE699AFE5AD90363E38080E9AB98E794BBE8B3AAE794BBE5838FE383BBE58699E79C9FE383BBE5A381E7B499.jpg 5bb2c8cfb50554dc46d4cec3bd246ef3.jpg

※kitagawakeikocm.seesaa.net
※chiimamasann.xsrv.jp


北川景子さんは自分で「腹黒」だとおっしゃっていました。
ちょっと沢尻エリカさんに似ているところがあるのかもしれないですね。


その証拠に・・・


以前、浜村淳さんがパーソナリティを務めるラジオ番組で
「今までで一番インタビューしずらかった女性」
と批判していたのは結構有名な話ですね。


浜村さんは「ムスっとしていて質問に答えてくれなかった」と言っています。

<浜村淳>
12-07.jpg
※www.pref.kyoto.jp



ちなみに悪夢ちゃんのインタビューでは自身の腹黒さの真意を
「よくも悪くも真っすぐ」
と答えています。


つまり自分自身を素直に表現してしまうんですね。
今回のラジオの場合でも機嫌が真っすぐ出てしまったんだと思います。

何でもかんでも隠さずそのままを伝えてしまう、
これは性格が悪いというより子供っぽいですね。



普段が落ち着いた感じのイメージなので驚きではあります。


大学時代は派手めの衣装で、周りにはイケメン集団が連れていたとか。



一方で井上真央さんは大学時代、
地味めの衣装で、1人でいることが多く、
コンビニで冷凍食品を買いだめしていたとの情報があります。


しかし現在の井上真央さんというのはその反発からなのか、
スタッフが選ぶ性格が悪い女優ランキングでも名前が挙るほど。


なんでも
「口を開けば人の悪口ばかりで、なんでも文句をつける」
とスタッフからは酷評。


こちらも北川景子さん同様にビックリです。


ただ一つ違うのは井上真央さんは結構強めの役が多いですよね。
「花より男子」や昔なら「キッズウォー」など、
以外と男っぽい役を演じている気がします。

imga040b112zikdzj.jpeg
※plaza.rakuten.co.jp


また井上真央さんはイタズラが大好きで、
マネージャーを筆頭にスタッフや共演者にまでイタズラしているようです。

こちらも子供っぽいのでしょうか。


北川景子さんも井上真央さんも実際に友達な訳ではないので、
本当に性格が悪いかどうかはわかりませんが、
これほどの根拠があると信じざるを得ないですよね。


視聴者はテレビだけを通して見ているので、
テレビに映っている本人に期待しましょう。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。