So-net無料ブログ作成

栩内香澄美 パソナって? [芸能]




スポンサーリンク


CHAGE and ASKAさんのASKAこと宮崎重明さんが、
覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

と同時に栩内(とちない)香澄美という女性の方も逮捕されましたよね。

パソナとは何なのか、
栩内香澄美さんとは何をしていてどんな方なのでしょうか?


スクリーンショット 2014-05-19 22.57.48.png
<栩内香澄美 画像>


栩内香澄美さんはパソナとの関係があるようなのですが、
パソナって言われても多くの人がわからないですよね。

パソナとは人材派遣の会社の事を言います。



また栩内さんはパソナの中でも”メディカルアソシア”という、
医療や福祉関係の派遣を主に行っていたそうです。


ネット上では他にも様々な職業が挙げられていますが、
パソナのメディカルアソシアに務めている可能性が高いのは、
そのホームページに栩内さん極似の人が写っているからです。



それがコチラ
スクリーンショット 2014-05-19 22.53.35.png
http://trend1st.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19-1



一般人で芸能人でもない彼女は謎が多いですが、
そもそも何で逮捕されたのでしょうか。



逮捕された理由はASKAさんが栩内さんの自宅マンションに、
覚せい剤を保管していたからです。

このことからASKAさんとは関係が深い人物であることは間違いないですし、
愛人とか薬の売人とも言われています。



他にもがあります。



それが派遣会社に務めているただのOLなのに青山に住んでいるという事。


南青山は超高級地区として知られており、
1坪あたり2500万円します。

つまり畳1枚1250万円・・・



そんなところに普通の派遣OLが住んでいるなんて甚だおかしすぎる話です。


さらに栩内さんのマンションの入り口のドアには
「栩内さん、連絡ください」としか書かれていない張り紙がしてあったとか。


そんなこんなで”薬の売人”だと言われていますね。
それかASKAさんが栩内さんに貢いでいるとしか言いようがありません。



個人的には前者も後者も結構可能性が高い話ではないかと思います。



逮捕後の供述についてはコチラの動画で


ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。