So-net無料ブログ作成
検索選択

碧の海~LONG SUMMER~ 奥菜恵が主演! ネタバレ? [テレビ]




スポンサーリンク


今年の6月30日から放送される「碧の海~LONG SUMMER~」

さらに主演は奥菜恵さん。
自身8年ぶりの連続ドラマ主演ということで注目されています。


また「碧の海~LONG SUMMER~」の簡略化したあらすじを!
ネタバレになってしまうかもしれないので注意して下さい。
(一様、一番下に書かせて頂きます)

まずは奥菜恵さんの主演についてご紹介します。



ー 奥菜恵 主演 ー

_21.jpg
※plaza.rakuten.co.jp

なんと主演が8年ぶりの奥菜恵さん。

デビューしたての頃は清純派で制服女優なんかと呼ばれたこともあり、
さらに写真集ではセミヌードを披露したことでも有名です。

SONYのMDプレーヤーのCMでも知られていますね。




そんな容姿端麗な奥菜恵さんが主演を8年ぶりにやるのは、
過去に色々あったからなんですよね。


奥菜さんは2004年にIT企業の社長である藤田晋さんと結婚し、
大きく取り上げられました。

しかし2005年に離婚


それが原因なのかその後仕事がどんどん減っていきました。



すると芸能界引退が報道され、
事務所とも解約したとされます。

ところが本人は引退はした覚えがないと報道され、
2008年4月に正式に芸能活動を再開しました。


再開してからは6年ぶりの主演ですが、
演じる役は”世間知らずの社長令嬢”ということで、
社長の元妻であった奥菜恵さんにとってなんとなく合ってますね。


そこを狙ったのかもしれませんが・・・


いずれせよ8年ぶりがどんな演技になるのか気になります。



ー 碧の海~LONG SUMMER~ あらすじ(ネタバレ) ー

140524-i097.jpg
www.fujitv.co.jp

<あらすじ>
奥菜恵さん演じる社長令嬢(舞)は母親が本当の母親ではないことに悩んでいたが、 ある日本当の母親が沖縄にいることを聞かされ、1人沖縄に旅立つ。 そこで1人の青年(航太)に出会う。 この青年は金に汚い奴だったが、妹が病気を抱えている事を知り、 その優しさに舞は惹かれていくようになる。 一方でその航太も舞の素直な性格に惹かれていくようになる。 しかし親の過去の秘密やある人の死がきっかけで2人の運命は思いもよらぬ方向へ行く事になる。 果たして2人は結ばれるのか。(一部改変)
15年間におよぶ壮大なラブストーリーです。


他の出演者は、
相手役の徳山秀典さん、板尾創路さん、杉田かおるさん、岩城滉一さん、
などなど豪華な俳優陣が出演します。

ちなみにテレビ久々の出演にして芸人のエド・はるみさんも出演します。 ブログパーツ


スポンサーリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。