So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王の主題歌!松たか子が歌う曲の海外の反応は? [映画]

現在大ヒット上映中の映画「アナと雪の女王」は全世界興行収入ランキング第3位を記録し、勢いにのっている訳なのですが、主題歌である「Let It Go」はアメリカのイディナ・メンゼルさんが歌っています。


しかし日本の「アナと雪の女王」では主題歌である「Let It Go」を日本語に直して松たか子さんが歌っています。


そこで日本人なら海外の反応が気になると思いますよね。


photo03.jpg
※okstars.okwave.jp


松たか子さんが歌う「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」はCMでも流れており有名動画サイトでも見れるようになっています。


それを見た海外の人や実際に日本で映画を見た海外の人の反応は以外とよく、
「最高!」「松たか子大好き!」「すばらしい」とかなりの高評価を得ています。

しかも一つの国に限らずたくさんの国から!

これは一日本人として嬉しいかぎりです。


また実際に聞いてもすばらしいですし、
その後に口ずさんでしまいますよね。

また日本人の友達の評価も良いです。


3月19日に日本語晩サウンドトラックが配信され、5月3日には
「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション」が発売されました。

購入希望の方はコチラ
アナと雪の女王で主題歌を担当した松たか子!CDは?


この友達の人も買っちゃうんじゃないでしょうか。


海外の反応が良いというのは嬉しいですし、日本も評価されてると感じました。

結論は松たか子さんが歌う「アナと雪の女王」の主題歌の海外の反応は良い
です。


では最後に海外の反応も良い主題歌「Let It Go」をどうぞ
歌詞付きなどで一緒に!


※disneyjpより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王の主題歌!松たか子のrarファイルは? [映画]

3月14日にアナと雪の女王が公開されて早1ヶ月が過ぎようとしていますが、その勢いはとどまるどころか加速しているように見えます。

80359276853218895ee9ad0016.jpg
※gamebiz.jp


何でも「アナと雪の女王」は、あの3D映画「アバター」や「タイタニック」についで、全世界興行収入ランキングが第3位という記録を打ち立てており、まさに大ヒット上映中となっています。



さらに日本では「アナと雪の女王」の主題歌を松たか子さんが歌っており、
その歌声のよさから反響を呼んでいてCDが欲しい人やrarファイルをダウンロードしたい人がたくさんいるようです。



現在3月19日より「アナと雪の女王」の日本語版サウンドトラックが配信されており、そこには松たか子さんの「Let It Go」やMay.Jさんの「Let It Go」が収録されています。

2人とも歌うますぎる。


<松たか子 ver Let It Go>

※disneyjp


<MayJ ver Let It Go>

※avexnetwork


ダウンロードしたい人がいるようですが、
rarファイルではなくMP3ファイルで無料ダウンロードできるサイトがあります。


しかし日本ではrarファイルやMP3ファイルの無料ダウンロードは違反になる可能性があるので十分注意して行って下さい。



また5月3日に
「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション」
が発売されたのでそちらを買っても良いと思います。

購入希望の方はコチラ
アナと雪の女王で主題歌を担当した松たか子!CDは?



とりあえずrarファイルなどをネット上でダウンロードするのはおすすめできません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王で主題歌を担当した松たか子!CDは? [映画]

現在、全国の映画館で「アナと雪の女王」が公開されていて、
世間でかなり話題になっています。


またCMなんかでもやっていて、
主題歌の「Let It Go〜ありのままで〜」松たか子さんが歌っているのですが、これがまた注目を読んでいるのです。


LET20IT20GO.jpg
※imakore-net.blog.so-net.ne.jp

この松たか子さんが歌う「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」はもともとアメリカの歌手であるイディナ・メンゼルさんが歌っていたものを日本語版にカバーしたのですが、歌声がすばらしいと話題になっているみたいです。



評判が良いの「CDは?」「CD発売はするの?」というような声が挙っています。


現在ではCDではなく、
「アナと雪の女王」の日本語版サウンドトラックが3月19日より配信されているようですね。


このサウンドトラックには松たか子さんの「Let It Go」はもちろん、
松たか子さんが神田沙也加さんとデュエットした曲「生まれてはじめて」や、
あのカバー女王May J.さんが歌う「Let It Go」まで10曲が収録されているようです。


<神田沙也加(27)>
image.jpg
※jisin.jp


<MayJ(25)>
mayj.jpg
※www.music-lounge.jp


さらに5月3日に待望のCD
「アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション」が発売されました!
このCDは2枚組となっています。



中身は本家のイディナ・メンゼルさんの「Let It Go」から松たか子さん、May.Jさんの「Let It Go」まで、現在配信されている「アナと雪の女王」の日本語版サウンドトラックに収録にされている曲が入っているので、これ1つでかなり楽しめると思いますよ。


予約購入は以下の楽天市場ページからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。